<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3月度 気功師会会合について | main | 卒業式ラッシュです >>

Aコース遠方クラスの卒業式が行われました

0
    ようやく暖かくなり春らしい気候の中、
    Aコース遠方クラスの卒業式が行われました。
    今回、張先生が急遽中国出張が決まり欠席されましたが、
    奥様である穎先生が代わりに出席されました。

    こちらのクラスの方は熱心な方が多く、
    施術練習や研修に参加される方もいらっしゃり、
    我々スタッフも刺激になる事がたくさんありました。
    そして、気功の技術向上はもちろん、考え方が柔軟になり、
    楽に楽しく生きられる姿を目の当りにして、
    みなさんすごい勢いで成長されたなとしみじみ感じました。

    Bコースに行かれる方はまたこれから一緒に成長できる事を
    楽しみにしています。
    また、卒業された方も近くに来ることがあれば
    気軽に立ち寄っていただければと思っています。

    皆様、ご卒業おめでとうございます(^−^)

    久保谷

    全日本気功師会 * 養成学校 * 18:23 * comments(1) * trackbacks(0) * -

    コメント

    最近更新がなくて寂しいですー!
    Comment by 卒業生 @ 2014/06/04 12:13 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ