<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 気功師会 | main | 日曜日クラス >>

秩父の魔法使い?

0
    気功師養成学校は、本当にいろいろな方達が勉強しにやってきます(^^)



    老若男女、職業もフリーターの方や、はたまた西洋、東洋医療関係者、また芸能関係、或いは主婦の方など様々な方達がいらっしゃいます(*^^*)



    土曜日クラスの浜田昭三さんは、ふだんは、秩父でギターを教えている元学校の体育の先生で、以前は、なわとびでギネス記録を5つも持っていた達人なんです(^O^)また、時速40キロで走るバイクの上で縄跳びを飛んでしまったりと、びっくりな事をやってきた方なんですが、

    そんな浜田さんは、今秩父の魔法使いなどと言われているようで(*^^*)

    気功を覚えてから、毎日3〜5人施術を行い、述べ1500以上の施術をしています。

    身内の膝の治療からはじまりアトピー、リウマチ、脳梗塞、またガンの方まで、たくさんのかたを治療しています(^O^)



    また、自家製天然酵母パンを作って近所の方や親戚に毎日配りあるいています(^^)

    授業のある時は、必ずみんなにパンを持ってきてくれ、秋には山のとれたてのキノコ、また春にはこれも自分で釣った天然のヤマメやイワナなどを送ってくれたり(釣りも達人です)、本当にありがたく食べさせていただいております(^O^)



    また特に気功をやり出してから、いろいろな事に気付いた〜と本人は言っておりますが、自然界を全て味方につけている浜田さんにはいつも驚かされっぱなしです(^○^)



    そしてその浜田さんにご紹介いただいて入学された全盲の鍼灸師、原島さんも、もともと腕のいい鍼灸師なんですが、今ではほとんど気功で治療をしているようで、二人共来るたびに、嬉しそうに結果報告をしていただけるので、楽しみに聞いています(*^_^*)



    原島さんは、ギターを浜田さんが教えはじめてから一年ちょっとでクラシックの名曲アルハンブラの想い出というとても難しい曲(普通は5年以上かかるようです)まで弾けるようになって、コンサートまでやっちゃっております(^○^)

    まぁこれも気功のおかげと本人は言っておりますが、二人とも本当に素直にまた純粋にすべてに対してあたる姿勢は素晴らしく、毎週感動させられています(≧∇≦)



    人間の能力はまだまだ未知で、やればできるという事を、いつもみなさんから教えていただいております。



    先生応援しますよ!といつも声をかけていただき、またみなさんどんどん腕をあげ、本当に心強いな〜と感謝しています(*^^*)



    気功は特別な事ではなく誰でもできる能力のひとつなので、みんなができたら世界はもっと平和になると信じています(^O^)/



    みなさんいつもありがとうございます*(^o^)/*

    感謝!

    山本




    左が仙人浜田さん

    右は原島さん



    いつもの浜田さんのパン









    全日本気功師会 * 養成学校 * 04:08 * comments(1) * trackbacks(0) * -

    コメント

    恩師の名前を検索していたらこのブログを見ました
    浜田先生が仏子小で教えていたころの生徒です。
    自分には父親がいないのですが
    家庭訪問のとき
    「私が父親の代わりです」と言っていただいた事を母から聞いて
    今でも心の中にあります。
    生徒一人一人は覚えていないだろうけど
    先生はただ一人
    自分の中で恩師と言える数少ない方
    元気そうで何よりです!!
    一年以上前のブログ内容ですが
    教え子が頑張っていることをお伝え頂ければ幸いです
    Comment by 留 @ 2015/02/17 5:20 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ