<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

副院長による皮膚がん、皮膚疾患治療

0

    全日本気功師会 * 気功サイエンス * 14:07 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    大練功会

    0
      大練功会のお知らせ

      毎年、南箱根ダイアランドで行う春節の練功会を、今年は北池袋の新三宝で開催することになりました〜(^o^)/

      練功は23:00からの予定ですが、恒例の餃子作りを早い時間からやっていますので、早目に来られる方は、早目に来て手伝っていただけると助かります〜(^O^)

      練功の後、新年会となり新三宝で餃子など料理を食べたり、飲んだり致しますので、おそらく電車がなくなり、帰れないと思われますので、三宝でざこ寝もよし、ゆっくり休みたい方は、近くのビジネスホテルをとるもよし、朝まで飲んで始発で帰るもよし、臨機応変に過ごしていただければと思います(*^_^*)

      東京での初開催ということで、至らない所も多々あると思われますが、何卒ご理解していただければ幸いです^^;

      尚、参加費は、練功会新年会合わせて5千円です

      大練功会

      日時 2月7日(日) 23:00〜
      場所 新三宝 (03-5992-8330)
      豊島区池袋本町1-38-14ナゴヤ ビル2F
      参加費 5千円

      ご参加の方は、お早目にご一報下さい!
      よろしくお願いします(^o^)/




      全日本気功師会 * 気功サイエンス * 13:34 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      全日本気功師会セミナー

      0
        先週の土曜日に、気功師会セミナーが行われました(^o^)/

        皆さんお忙しい中60名ほどの方達が来ていただき、本当にありがとうございました〜(*^^*)

        久しぶりに張先生のお話しや気功笛によるプルプル気功、
        気功師会の浜田さん、原島さんのリアルなお話し、ペット気功師の大友さん、また一般の方への施術体験など、皆さん体感されて、気で満ちたとても素晴らしい空間になり、会場も盛り上がりました(^o^)/

        気功師会の方々、またご来場くださった皆様本当にありがとうございました(^o^)/

        また定期的に開催していきたいと思いますので よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

        報告まで 山本




        全日本気功師会 * 気功サイエンス * 05:39 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        全日本気功師会イベント

        0
          全日本気功師会イベントを行ないます(^o^)/

          全日本気功師会イベント
          9月19日(土) 豊島区公会堂にて、無料気功健康イベントを行ないます(^o^)/

          気功について、病気や健康についてのお話し
          養生気功指導
          無料施術
          気功師会の気功師による症例や経験談
          張先生による気功パフォーマンスなど、気功、健康をテーマにセミナーイベントを行ないます
          無料で参加できますので、気功、健康に興味のある方、是非体験してみてください(^o^)/

          9月19日(土)
          豊島区公会堂
          1部 pm2:00〜pm5:00
          気功健康セミナー
          2部 pm6:30〜pm8:30
          日中友好異文化イベント
          ( 中国歌や踊りなど…)
          となっています(^o^)/
          どなたでも無料参加できますので、興味のある方は是非のご参加おまちしております(^o^)/

          連絡は三宝まで
          03-5992-8330


          全日本気功師会 * 気功サイエンス * 10:26 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          無料セミナー

          0
            先日、張先生の無料セミナーが行われました(^^)
            今回急にもかかわらず、お忙しい中20名近くの方に来ていただき、ありがとうございました(^^)

            久しぶりの張先生のセミナーでしたが、健康についていろいろお話していただきました(^-^)/

            呼吸、食事、睡眠、運動、心、の五つの健康の条件について、張先生流に解説していただきました(^o^)

            簡単にやる気功法なども教えていただいたり、笛を吹いたりと、サービス精神旺盛な張先生らしいセミナーでした(^-^)/

            来年から毎月開催して行く予定 という事なので、いつも急なので、次回はもっと早めに告知したいと思います(^-^)/

            気功師養成学校のほうも、Bコースが2クラスとも今月卒業になり、新しいクラスもどんどん始まっています(^^)

            気功は人間で生まれた以上誰でもできる能力のひとつです(^^)

            人間は、自分で自分の身体を治す力があります(^^)

            そしてエネルギー空間を共有できる能力も持っています(^o^)

            とても明るく元気な人が近くに居るだけで、元気になったりしますよね(^^)

            宇宙空間は、見えなけどさまざまな情報エネルギーでいっぱいなんです
            この情報エネルギーをコントロールするのが、気功という事になります(^o^)

            気功を理解していく第一段階が気功施術という事になります

            先ほども言いましたが誰でもできることです、決して特別な事でも奇跡でもなんでもありません(^-^)/

            世の中全ての人が、気功を理解して、顔を洗うのと同じように、普通に毎日自分の身体を調整して、人の調整もみんな出来たら病院に行く必要は無くなるのにな〜(^-^)/

            全然難しい事ではないんですけど(*^^*)

            山本














            全日本気功師会 * 気功サイエンス * 04:07 * comments(1) * trackbacks(0) * -

            ワークショップご案内

            0
               こんにちは、ワークショップセミナーのご案内です!

              富士河口湖町の 「森と湖の楽園」で気功と食養・断食・ダンスサイズがいっぺんに受講できる一泊二日。
              清水国明さんがコーディネイトする美容と健康の集中合宿です。


              講師  八山 元 (張 永祥) 全日本気功師会会長

                  藤城 博  日本食養の会会長 がん総合免疫研究所所長

                  清水 敬子 心と体を健康にする自己管理エクササイズ 「ダンササイズけいこ舞」の普及に                  
                          努めている。

              業界唯一の講師陣と清水国明さんと共におこなわれる一泊二日です。

              日時    9月22〜23日(連休)

              参加費  3万円(宿泊 食事込み)

                     山梨県富士河口湖町小立5606 「森と湖の楽園」

                           0555−73−4116

              気功師会で参加の方 気功師養成学校(03−5992−8330) までご一報ください。

              よろしくお願いします!
              全日本気功師会 * 気功サイエンス * 20:41 * comments(0) * trackbacks(0) * -
              このページの先頭へ